昨日

昨日はサッカーサークルがありました。メンバーは3年のみ!意外と面白かったですよwてか

フェイントかけ放題じゃん!

みんな面白い!だって簡単に抜けるんだもん!特にK氏は簡単すぎる!1フェイクするだけでスグに抜ける。てかほとんど彼は良い反応をしてくれるのでこちらとしてもやりやすい。そして逆にSola氏はかなり手強い!どんどん学習していくので、引っかかりにくくなってきてます。それに粘り強いしね。だから面白いんですけどねw

けど、結局は2人ともでねじ伏せてしまうんですけどね(・∀・)ニヤニヤいけないと思いながらも、ついやってしまいます(反省。

ちなみにK氏についてですが、彼は家で日頃からボールをいじってるそうです。そして彼なりにフェイントを練習しているんですが、実際のサークル活動になると全然しません。前々から「やる!絶対やる!」とかいうのにまったくやらないorz

てかプレー中にやらないと自信はつかないと思います。それに上達もしません。そう言い聞かせてるんですが・・・・

また埼玉に来るのかな。。。一つくらい得意なものが出来たら大歓迎なんだけどな(´ー`)