昨日

sheva19842006-01-21

昨日はサッカーサークルでした。3年は今期最後のサークルだったので、皆気合も入っていました。

内容としては面白かったのかな?別にボールにたくさん触れるわけでもなく、プレーに積極的に参加することでもなく、適当にやってました。

特にといってありませんでしたね。ただ、プレー中に不機嫌になるような場面が多く見れたの以外は普通の感じでした。(自分じゃないっすよ)別にいいですよ。サークルですから。失敗してもなんも言いませんけど、後輩にカモにされている姿を見たら情けなくなりましたけどね(´ー`)

昨日はすごい腰と背筋が痛かった_| ̄|○背筋はボレーシュートをしたときに痛めたらしく、ずっと痛い。今も車の運転はままなら無い状態です。。。