予定

今週はテスト週間なのでかなりハードな日程です。ただ、これが終われば、大学生活は終わったに等しいので頑張るだけです。
月曜:1限です。へこみます。そして次の日はテストが2教科あります。暗記科目が1教科あるので覚えなくちゃいけないんです。それにもう一つは必須単位なので。

火曜:テスト初日!頑張ります。次の日も暗記科目がありますorzこれが一番問題かもしれません。

水曜:2日目。これもおわり、残すは1教科だけ!しかも持ち込み可なので勉強しないこと間違いなし!

木曜:終わり!5教科おわり、10単位取れることを願っています。

金曜:サークルの飲み会があるかもしれない。けどなかったら埼玉に帰ります。

土曜:遅くてもこの日には関東にいます。

日曜:絶対、埼玉にいます!

週末に帰りますが、2月4日くらいにはもう北海道に帰ってます。