昨日

sheva19842006-01-31

スキーに行って来ました。たったの3時間ですが、かなり楽しみましたw

てか平日ってやっぱり人が少ないですね。スキー場にいる人は50人もいなかったと思います。少なかったのはいいんですけど、久しぶりに快晴になったので最高気温が4℃と、雪が解けててかなり重かった。なんか新潟のスキー場でやってる感じがしました。

北海道はパウダースノーとアイスバーンがほとんどなので滑りやすいし、濡れにくいんですが今回はびっしょり濡れて帰って来ましたorz快晴の日は行かないことにします。

それと、初めてスキーをやる友達を連れて行きました。その子は5時間で3本滑ったそうです。20年目にしてそれだけなら結構いいんじゃない。自分はそう思います。