今日

sheva19842006-02-04

朝から大学か市の図書館で勉強しようかと思い、準備をし出掛けようと思いました。しかし!!

駐車場から車出れ無いじゃん(゚д゚)!

出掛ける気が一気に失せました_| ̄|○てか階段すら下りれない状況は最悪です。北海道はコレがなければ最高のところなんですがね。

結局、今日は一日中部屋に閉じ篭っていました。久しぶりのヒッキーです。てかヒッキーってかなり辛いっすよ。だってすることなんだもんね。まぁ公務員の勉強は少しはやりました。けど、Excelとかの講座が終わったばかりなので、さすがに休養も必要かと。

今日は家事だけですね。洗濯やら掃除やらをして終わりって感じです。