バトン

またまたバトンです。XEROさんの圧力が最近厳しいとです(´Д⊂グスン

ちゃんと更新してるのに。。。

人間性バトン

◆01.とりあえず本名をお願いします
言えません。知ってる人はそのままで。
◆02.性別は?
男です。
◆03.自分の本名に気に入らないところはある?
無いっすね。だって気に入らないところあっても変えられないし。
◆04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ギャンブルかな。100%当るなら自分もやりますけど。そんなのギャンブルじゃないっすね(´ー`)
◆05.「外に出られないな」と思うのはどんな時?
大雪の時・大雨のとき・風が強いとき・服がないt(ry
◆06.夜遅くに家に帰ってきたらまずは何する?
風呂入って寝る準備して寝る。
◆07.持っている資格などあったら教えてください。
普自免許・MOS資格・英検3級・B検3級くらい?
◆08.愛用している財布はどんなの?
普通の。別に愛用とかありません。使えれば何でもいいです!
◆09.お気に入りの顔文字を一つ。
|////| (  )ノバイバイ |////| ウィーン(自動ドア

メッセで消えるときには毎度使っております。

◆10.実は○○です。
行動派ですが、かなりめんどくさがり屋です。
◆11.海に向かって叫びたい言葉は?
さみぃぃぃぃぃーー!!!今の海の現状を。
◆12.修学旅行のバスでどちらかと言えば
後ろのほう?こんな回答でいいんっすか?後ろのほうがいいじゃない?寝れるしzzz
◆13.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ネット上でブラウザから見れる動画がありますよね。 そういうのはPCに落として見れるんですよ!

言ってる意味が分からない人は知識にもなってませんね(‘ε ’)

◆14.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
いません。言えません。見えません。
◆15.恋人に求める絶対条件は?
女の人。あとは、バカ(常識的に)じゃなければいいです。他にも色々ありますがね。
◆16.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
テレビ!!

だって見て無いもん!けど、捨てるにも捨てられない_| ̄|○もしかしたら見るかもしれないから。

◆17.何か持病持ってる?
言えませんよ。そんな大衆の前では。ただ、皆さんとは見た目は同じですよ。。。
◆18.その病気は重いですか?
なったら精神的には重いんじゃない?知りませんけど。
◆19.自分はいつ死ぬと思いますか?
もうすぐだと思う。

体が動かなくなったら。80歳くらいかな。健康が一番ですよ。

◆20.今まで面白かったゲームを教えて。理由も。(3つ)
グランツーリスモエースコンバットメタルギアソリッド

グランツーリスモ・・・車を忠実に再現してるところかな。実際とほとんど変らないし。だた、現実と仮想はわきまえていますから。

エースコンバット・・・航空戦闘のリアル感と話の展開の良さかな!シリーズが全部やってます!

メタルギアソリッド・・・潜入のスリルとサバイバルという特殊部隊になった気分になるゲーム。これもシリーズ全てやってます

◆21.このバトンを回すのは?
そらさんとひとさんで。他にはやりたい人います?

以上です。