今日

sheva19842006-02-08

昨日は軟式の飲み会だったので、起床は11時でした。そこから、グ〜タラと過ごしちゃいました。ダメですね。飲み会の翌日は。。。

けど社会人の人とかそれでも会社に行くんだよね。その辺は感心します。

朝から、友達に借りた『信長の野望・革新』をやっていました。初めてなもんで、最初は全国版からではなく、地方版からやっています。自分は小田原城から始めました。

今現在、残すところ、あと2国をぶっ潰せば終わりです。初めてにしてはかなりなもんだと思います!

まぁそんな事してる暇があれば、勉強でもすれば良いんですけどねヽ(・ω・oヽ)

信長の野望・革新公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/kakushin/