マズゥ!!

街中でやっている、屋台祭り(屋台村)に行って来ました。そこで、テレビで紹介されていた、ホッケバーガーというもの購入しました。後輩からは「まずいっていう噂ですよ!」なんて話を聞いていてのであんまり食べる気はしませんでした。ただ、その前に、会った人に「美味しいから食べてみな」なんて言われちゃったので、買ってみました。

見た目はかなりいい感じでしたね。ただ・・・

ゴクッ (ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

後輩の意見が正しかったと思います。これは人によって違うのかな?自分はまずかった!もう絶対食べません!創作料理は美味しいのとまずいのにかなり分かれますね。今回はハズレくじ引いた気分ですorz