バトン

バトン、バトンって自分は中継地点ですか?!自分はリレー選手ですか!?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。もうバトンとかいう言葉はきこえなーい!けどやってて楽しいわコレ(イミフww

ではでは、バトンを一つ。

血液型バトン

  • 自分の血液型は何型ですか?
    • A(+)型です。
  • 血液型で合う、合わないはあると思いますか?
    • あると思う。けど、知らなければ関係ないよね。
  • 自分の血液型は、周りからどう評価されていますか?
    • A型だと思われてる。てか、几帳面と完璧主義者だと思われてる。意外と適当ですよw
  • 自分の血液型で得した、或いは損したことはありますか?
    • 得して事は、やることなすことに計画的な事かな。
  • 友達で一番多い血液型は何型ですか?
    • AとOです。B型は少ないっすね。この間、津別のスキーの帰りに車内で先輩達が血液型でもめてました。B型のS先輩とI先輩が・・・
  • 各血液型に持ってるイメージは?
    • A型:しっかり者、几帳面
    • B型:明るい人、面白い人
    • AB型:考えて行動する人
    • O型:社交的な人
  • もし生まれ変わるとしたら何型になりたいですか?
    • A型でいいです。別に変わらなくても今が一番いいです。
  • 苦手な血液型はありますか?
    • B型かな。突然、自己中になるところ。
  • 恋人(好きな人)は何型ですか?
    • わからん。けど、何型でもいいです。好きなら関係ないです。
  • 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
    • それくらいで嫌いになるんだったら最初から好きになりませんよ。
  • 4人で旅行に行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
    • 全員違う血液型で!意外と面白そうじゃない?いろんなことが起こりそうだし!!
  • 次に回す5人は?
    • やったこと無い方でw指名すると17ちゃん、そらくん、ひとさんで!熱にやらなくてもいいっすよww

ちなみに、血液型占いというサイトを見つけました。ここで大体自分の長所とか短所が分ると思います。PC限定なので携帯では見れません。読み込み容量の関係で携帯では「一ページの表示を超えました」って出ると思います。

血液型占い

http://www.shojoji.com/blood/blood.htm