今日

今日は何にも無いので市立図書館にちょっと行って来ましたが、1時間ほどで帰宅です。

後輩のPCの設定を色々と作業をしただけ。結局、上手く出来てよかったかなぁ。毎度頼まれていて、やっとのこと出来たことなので自分的には一仕事終えた気分です。

電気屋さんは他にもいると思いますよwただ、専門的なことになると自分が呼ばれるんですよね(´∀`)

ネットを10年くらいもいじってると裏から表まで色々と知識を得ちゃうんですよね。まぁ全てが無駄知識かもしれませんが。

PCが目の前になくても電話とかで口頭で説明できるくらいサイトとか覚えちゃいました。一度見たサイトはほとんど覚えてるつもりです。使うサイトばかりですけどねww

いやぁ〜来年は無理ですから、自分以外に知識がある人を早めに探してくださいねw来年も同じくらい作業にいけるとは言えませんから。