すんませんねぇ〜

sheva19842006-02-26

更新滞ってました(´Д`)すんませんでしたorzてかね、PC触ってなかったんです。とういうか、昨日までゼミの卒論発表会とかに行ってたのでほぼ監禁状態でした。

一昨日

13時から川湯の方にゼミの卒論発表会に行きました。場所は川湯グランドホテルです。なにやら高いホテルらしいのですが、そんなことは大学生にとってはほとんど関係ありませんでした。なぜなら自分達はお金を払ってませんしww

そんなことよりも夜の飲み会のほうが重要!!前回は知床だったんですが、コンビにまでの距離が一キロくらいあって、夜中にお腹が空いたので徒歩で買いに行こうと思って行ったのはよかったんですが・・・閉まってましたorz

今回はコンビニも近く、ちょーーー便利でしたwwてか、お酒買いすぎたと思ったのですが、全部飲んじゃいました。てか酒豪ばっかりのゼミ生(3年だけ)なので簡単に飲み干しちゃいました。

日頃は飲み会とか無いので年に一度のこの卒論発表だけが楽しみのなので騒ぎまくりでした!てか騒ぎすぎて久しぶりに夜更かしもほとんどしないまま寝ちゃいましたzzz

川湯グランドホテル

http://www.kawayu-gh.com/top.html