今日

sheva19842006-02-27

朝から出掛けようと思った。けど出掛けなかった。車運転するのが正直めんどくさかった。だからなんもしなかったよぉ〜。

友達の家は夜に行こうと考えてたし、図書館開いてないの知ってるし、買い物も寄る以降と思ってたからほとんど何もしてません。家事全般だけです。

3月に入れば忙しくなると思ってるし、暇なんて言えるのは今のうちだけかなぁ〜なんて。
てかドライブとか行きたいもんですね。今は路面に雪+氷がほとんど無くなってるし、雪も降らないし。昨日も夜には雨が降ってたしね。もう春なのかな・・・

なにやら寒気が北海道に接近してるらしく最近は風が強いです。だから流氷も遠くの方に流れて行っちゃいました(´ー`)

これから観光とかに来る方は海を見た後(´・ω・`)ショボーンとして帰っていくんだろうね。自分も北海道に来てこんなに流氷が薄く張っていて、早く過ぎ去っていったのは初めてです。今年は流氷の上に立ってませんorzいつもやってるのに。。。