バトン

HN
シェバ
年齢
21歳
職業
大学生
病気
いえない。
装備
人を守るために鍛えた肉体・器の大きな心
特技
ピアノ・話術
口癖
許す!
[靴のサイズ]
26.5cmだと思う。
[両親はまだ結婚してる?]
あ、はい。一応。
[兄弟]
妹がいます。
[ペット]
犬が一匹。名前はポッキー
  • 好きなもの
[色]
青緑・緑
[番号]
27。ずーと一緒です。
[動物]
ぜーんぶ好き! 子供みたいだから。
[飲みもの]
藻琴山の水。北海道の水
[ソーダ]
コーラ。しかも炭酸抜いたやつ。
[本]
Yahoo!japan・観光雑誌
[花]
梅・桜・藤だなぁ〜写真撮ると綺麗だしねw
  • 質問
[髪染めてる?]
ハゲるから染めません。
[髪の毛巻いてる?]
ターパンのように・・・っておい!
[タトゥーしてる?]
してないけど、小さいのならしてみたいなぁ〜
[ピアス開けてる?]
開けてない。
[もっとピアス開けたい?]
開けないよ。
[カンニングしたことある?]
あるよ〜高校のときの国語のカンニングは酷かったなぁ〜
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むけど飲まれない。タバコは体力落ちるから吸わない。
[ジェットコースター好き?]
好き!まぁ友達と乗ると連続で乗る。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
モルディブ。どこでもいいけどね。
[掃除好き?]
好きだよw特に人の家の掃除はねw
[丸字?どんな筆記?]
代返のときは丸字です。自分は適当な文字書きます=汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]
もってる。家族と話すときしか使わない。てか使えない・・・
[運転の仕方知ってる?]
車なら。まぁバイクもわかりますけど。草刈機の運転の仕方はプロです。
[携帯何?]
N901isです。
[コンピューターから離れられる?]
最近ブログのためしか使ってません。音楽かけるためしか使ってません。
[殴り合いのケンカしたことある?]
中学の頃。
[犯罪犯したことある?]
まぁそれなりに・・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
軽い男と思われたことは度々。女性と話すときに普通に話すので。
[ウソついたことある?]
あるよ。人を傷つけない程度の嘘です。
[誰かを愛したことある?]
あーどうだろう。まぁそれは特定の人しか言ってませんねぇww
[友達とキスしたことある?]
ない。そんな軽くありません。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分に利益がなさそうな人とかには。話術でコロコロと。
[人を利用したことある?]
まぁそれは何度かありますよ。
[逆に使われたことは?]
それは無い。自分は使われないよう気をつけてます。
[浮気されたことある?]
ない。てかしてもバレるよ。
[何かを盗んだことある?]
ある人の心を盗みました。
[拳銃を手にしたことある?]
電動のやつなら。
  • 自分のこと
[よく物思いにふける]
いつでも。人と話してるときとかも考えっぱなしです。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いね。人に好かれなさそう。
[いやみっぽい?]
たぶん。
[天使?]
天使のような人になりたい。
[悪魔?]
かもね。
[シャイ?]
人見知りはします。
[よくしゃべる?]
親に「5分黙ってろ!!」って言われて、寝た。黙ることが苦手だと思います。
[疲れた?]
疲れた〜サークルの疲れが未だに引きずっています。
[次は]
やりたい人でw