バトン

sheva19842006-03-29

またまた先にバトンやります。

究極バトン

■どっちが好き?

  • 東京  ○
  • 大阪 

近いから。慣れてるから。いや、慣れてるはおかしいかな。駅で迷子になっちゃうし。まぁ近いって理由が一番です。



■どっちが好き?

  • 沖縄  ○
  • 北海道

沖縄。今は北海道住んでるから。てか北海道も好きだけど、沖縄に行きたい。



■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  • ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
  • 優しくスマイル そっとキス

どっちもうれしいけど、やっぱりこっちじゃない?なんか下のほうは隠したいことがある時にする行為だから。



■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  • 恋人  △  
  • 浮気相手 △

どちらも無理かな。浮気された時点で自分が身を引くと思うし。どちらもお好きにって感じです。他人が幸せになるんなら自分は犠牲になってもかまいません。



■どちらの人生を歩みたい?

  • 破滅が常に付きまとう短命タイプ
  • 保留しながらも長い人生  ○

これって自分の人生そのものだと思います。ぜーんぶ保留っていうか妥協というか。。。今は、はっきり言いますけど、違いますけどね!!



■SとM。どちらかというと?

Sです。絶対Mにはなりません・・・・?時々はなりますよ。



■生まれ変わるなら?

  • 男がいい ○
  • 女がいい

もうこのままでいいです。



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  • かく!!! ○
  • かかない

普通にかくと思う。だって痒いんだからしょうがないじゃん。表も裏も見せなくちゃ分からないじゃん!今回それを知りました(謎



■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  • 昔好きだった人   ○ 
  • 知らないけど、イィてる人♪ 

そりゃ〜ねぇ。知らない人につ着いて行っちゃダメって子供の頃言われたでしょ??



■付き合うならどっち

  • 顔は可愛いけど性格が最悪な人
  • その逆

その逆かな。性格最悪だと自分自身も凹むし・・・



■必要なのはどっち?

  • 自分を磨く向上心
  • 相手を思いやる優しさ ○

やっぱり、人を思いやる心が無くちゃ。自分は6年間もいじめられていたので人の気持ちは分かるほうです。だから、人が不幸になることを防ぐ為に自分が犠牲になっちゃうんです。



■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  • じゃがいも 
  • にんじん ○

にんじんの甘みが好きなんです!!



■地球最後の日です。逢えるなら?

  • 親友 
  • 恋人 ○

やっぱり側にいてほしい人だよ。



■死ぬ前に一言!

自分は最後の最後に死にます。寝るときも一緒です。皆が寝てから寝る子なんで。だから最後の一言は誰に言わずに死んじゃうと思います。



■どちらかとしか付き合えません。

  • 自分の事を好いていない想い人 
  • 自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

デニーズが好きだから!



■エッチするならどっち?

  • 相手の家 ○
  • ホテル 

時にはホテルとかでもいいよね。。。。。自分あんまりそういうこと好きではないですけど。



■大人と感じる飲み物は?

  • ビール 
  • ブラックコーヒー ○

全然飲めないので。てか、小さい頃「コーヒー飲むと背が縮む」とか言われちゃ誰だって飲めなくなりますよ!結局飲んでも無いのに背は大きくありませんがねorz



■バトンまわす人(敬称略)

こんなブログを見てくれちゃってる人に。