不定期

sheva19842006-04-17

図書館で借りた本を未だに返してないです_| ̄|○

返さなくちゃいけないと思ってるんですが、図書館に行ってから気づいちゃうんですよね(´ー`)本当に借りたい人が困っちゃうので早めに返さないといけないっすよね。

結構、ブログの更新が不定期になってきちゃいました。ていうか話題が結構少ないんですよね。なんせ、友達が帰っちゃったこともあって遊ぶ人がいないし、勉強すること以外やることはないですし。

そういえば、大学が始まったんですが、



自分127単位も取ったので履修してません!



なので、残すは卒業論文就職内定だけですよね(´∀`)これだけは困ったことに再試とかも無いので真剣勝負です!!