今日

sheva19842006-04-21

帰ってきちゃいました。つまり、ついに自分も就活をするべく帰ってきました!

まぁ、北海道にいる期間、つまり1ヶ月くらいの間にいろんなことがありましたけどね。やっぱり北海道は最高っていうかなんていうか。

単位は取っちゃったのでいいんですが、問題は卒論・・・・未だに何をやろうか課題すらも決まっていない始末です。来週からゼミがあるんですが、自分は参加できません。理由は公務員試験が6月にあるため。そしてもっと最悪なことに卒論の課題提出6月と重なってしまいました・・・・

どうすればいいんですか!!

もうどちらも優先しなくちゃいけないので困りました。とりあえず、、、、っていうか、未だにどちらも中途半端なのでどうしようもありません。。。。