今日

sheva19842006-04-22

自宅の倉庫をあさってました!そしたら、テントが大(6人以上)、中(4人以上)、小(2人用)と3つ出てきました!!うちってキャンプが大好き親父がいるので。。。まぁその影響で自分も好きなんですけどねww

で、提案なんですが、、自分の車が8月か9月に車検なので実家に持って帰るんですが、、、

キャンプをしながら帰ろうと思ってます

もちろんキャンプ場とか使うわけがなく、道路の脇に林道みたいなのがありますよね?それを利用して泊まろうと思っています。

極力、お金の出費などは抑えて、つまり貧乏旅行[みたいな形になると思うんですけど・・・・

誰か一緒に帰りませんか?

すげー唐突ですけど、どうでしょうか?

  • 条件
    1. やる気のある方。
    2. 最後までやりとおせる自身がある方。
    3. 車またはバイクでも帰ってやるぞ!って言う方。
    4. アクティブで思い出を作りたい方
    5. お金がある方
    6. 野宿できる方・または経験者。



で、どうでしょうか?まぁ5は一番重要といえば重要ですけど。今しか出来ないって言うこともありますし。まぁ自分は車の車検という目的があって帰るわけなんですけどね(´ー`)

キャンプ用品は自分のしかないので、人数によっては自宅の道具を人数分揃えますけど。問題はテントとかかなぁ。まぁ人数次第ということでww

予算の方はこれから調べて行きたいと思いますヽ( ・∀・)ノ