昨日

sheva19842006-04-25

昨日は・・・なんかあったけ?なんも無かった気がします。

ただ、いつも通りに時が過ぎ、いつも通りに行動をしただけです。これといって面白いこともなかったです。

てか、実家に変えると引き篭もりがちになります。

+理由+

  • 車も使えない
    • 保険が入ってない。鍵が無い
  • 行く当てが無い
    • 誰にも誘われて無いから。就活中だから。
  • 出掛けられない。
    • 留守番を頼まれるから。

以上の理由以外も多々ありますが、別にサッカーの練習で週末に出掛けるくらいでいいかなぁ〜ってくらいですから。まぁサッカーの練習でさえ週末しか行わないので6日間は孤独って訳なんですが・・・・早く北海道に帰りたいなぁ〜。