変更で

sheva19842006-04-26

帰宅の日が変更になりました。さすがに卒論の題目を決めなくてはいけないのに、ゼミに出ないのはマズイですよね。

それにこっち(埼玉)にいるとあんまり勉強もはかどらないですし、やっぱり北海道でやったほうがいいと思いまして、帰る日程を早めたいと思います。

で、肝心の帰る日なんですが、早くなったとしか言えません。後日書きたいと思います。なんせ、航空券のチケットが取れるかが問題なので。

この下からはバトンです。50項目もあるし、質問内容も書いて無いので読みたい人は読めば〜w

シークレットバトン

Q1:うりぼ〜い

Q2:そら

Q3:ピンクの白衣

Q4:(対象者なし)

Q5:うりぼ〜い・そら・くろこっぺ

Q6:たくお・ひーと

Q7:くろこっぺ

Q8:くろこっぺ・にんにん☆・そら

Q9:黒狐

Q10:(対象者なし)

Q11:ひーと・ピンクの白衣

Q12:Tommy

Q13:(対象者なし)

Q14:(対象者なし)

Q15:(対象者なし)

Q16:(対象者なし)

Q17:くろこっぺただ一人。

Q18:黒狐

Q19:(対象者なし)

Q20:黒狐・ジジ

Q21:しょーた・うりぼ〜い

Q22:全員

Q23:くろこっぺ・そら

Q24:たくお

Q25:(対象者なし)

Q26:黒狐

Q27:(対象者なし)

Q28:くろこっぺ(スティッチ)・そら(ライオン)・黒狐(この世にありえないもの)

Q29:黒狐・ジジ

Q30:ジジ

Q31:Tommy・しょーた・ピンクの白衣

Q32:たくお・くろこっぺ

Q33:くろこっぺの友達全員

Q34:全員

Q35:そら・くろこっぺ

Q36:(対象者なし)

Q37:黒狐

Q38:(対象者なし)

Q39:シェバ・ひーと・ピンクの白衣・まさあき

Q40:うりぼ〜い

Q41:たくお・そら・ジジ

Q42:そら

Q43:そら・うりぼ〜い・Tommy

Q44:くろこっぺ

Q45:(対象者なし)

Q46:くろこっぺ

Q47:(対象者なし)

Q48:シェバ

Q49:全員

Q50:そら・たくお・くろこっぺ・うりぼ〜い・しょーた・まさあき







長すぎです。欲しい人はご連絡をw