バトン

登校(出勤)バトン

【1】交通手段は?
電車車です。
【2】家から時間はどの位かかりますか?
徒歩なら1時間。チャリで25分。車で10分以内。
【3】何時に登校(出勤)しますか?
授業が始まる45分前に起きて開始15分前に出掛ける。そして間に合う。
【4】欠かさず持っていくものは?
とりあえず、やる気は置いて,カギ一式・携帯・サイフ・授業道具です。
【5】学校(職場)に着いて最初に何をしますか?
友達に挨拶
【6】特有の挨拶・用語などはありますか?
おはよ〜。ちわ〜。お〜。
【7】どんな勉強(仕事)をしていますか?
大学でするような勉強です。
【8】変わった学生(職員)などはいますか?
います。大学は本当にいろんな人がいますねぇって3年の時に実感しました。
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか?
2食で色んなものを。
【10】休み時間はどんなことしていますか?
1時間以上空けば、車or学生会館で寝てます。
【11】校内(社内)で噂はありますか?
あると思いますよ。農大マジックという噂が。まぁ噂では無いですけどね。
【12】学校(職場)で自慢出来ることはありますか?
ん〜特にといって無いですけど。
【13】学校(仕事)が終わって何をすることが多いですか?
3年の時は家に帰ってのんびりかな。友達の家とかプチドライブとかに行ってましたw
【14】バトンを渡したい人は?
そら・黒狐・くろこっぺ、、、以上です。