疲労気味

sheva19842006-05-27

最近の忙しさとストレスの溜まることが多すぎて、白髪が多くなってきています。

たぶん、食生活のほうも乱れ始めてきたのが原因だと思います。それに最近、早起きなんですよ!!何にも無い日なのに5時に起きたり・・・・



おじいちゃんかよ!!!



って思うくらいに早いです。

あとは、勉強かな。そろそろテストも近いし。追い込みといえば追い込みなんですが・・・最近、友達が続々と公務員試験を離脱していってます。だからそれの焦りとかもあるのかな。

まぁそんなことはどうでもいいか。他人は他人です。



で、先一週間の予定は大学の図書館、もしくは市立図書館にて公務員の勉強です。

最近、勉強とかやってるのか人間関係がめんどくさくなってます。正直言って誰にも会いたくない!!!って時があります。

まぁ誰にでもあることですよね。

また、更新は土日になっちゃうとおもいます。不定期更新ですみません。