舞い戻って来ました

mixiでしばらくブログ書いてたり、ライブドアで書いてたり、HPのブログに書いたりしてたけど、はてなダイアリーに戻って来ました。

mixiは面白いよ。出会いもあったし。7年ぶりに中学の友人に会ったりしたし。
ただ、もういいや。なんか、自分のなかで頭打ちな感じがしてきたし〜〜〜。


またこっちで面白く書いていくんでよろしく!



じゃあまず。卒論は年内に目処すら立たずヤバい状況です。制御装置は未だに反応せず。
監視装置をビジュアルベイシックというソフトで作るから、デザインを考えてるしかない。ただ、決まらない。ゼミも大雪で行けずorz
まったく進みません!どうします??



卒業はしなくちゃ!!!

来年は年始を無視してやらなくちゃ絶対に間に合いません!
ね、ゼミの年末年始、来てる皆さんだけでも頑張ろう。

動け!俺の装置!