wagoの赤外線の電圧が予備のやつで検知できたので、後は連動のIF構文を書けば、とりあえず終了。

やっとメドがたちました。タイマーとかなんやらかんやらは、ん〜〜〜って感じです。

とりあえず、なんか、頑張れます。



友達に「三国峠とか層雲峡行こうぜ」って言ったら、「無意味じゃん」って返されました。なんか、もう一人で行ってやろうって気分になりました。

卒業旅行に行くってなんなんだろうね。別に良いか。どうせ、みんな引き篭もり症候群って病気だしな。



もうそういう人とは付き合わないわ。だって残りの大学生活を無駄に過しそうだし。めんどくさいんだよ。そういう人を外に連れ出すために自分が苦労するのはさ!!



卒論、明日頑張ります。何とか・・・・頑張ります。





サグラダ・ファミリアのような未完成の塔だなって写真。