早朝から

津別の方に車を走らせ、現実逃避の写真撮影に早朝から行って来ました。

車を止め、ザクザクと森の中へ。写真の撮影が適してるような場所を捜し歩きまわりました。2時間ほど。



道に迷った・・・・・



しか〜〜し!!!PSPのナビを装備してた自分は大丈夫!!そして、GPSでは国道から1.5キロくらい入った森の中で撮った写真が以下。




綺麗でしょ〜



カメラはもちろん携帯のSO902iです。画素数は300万画素、デジカメに劣らない高画素で撮れる機種です。

だからと言って、誰しも簡単に撮れるわけでは無いのであしからず。長年の経験と撮った枚数に比例します。感性が必要です。あとは、度胸かな。山に入っても出てこれるっていうね。それくらいしなくちゃ撮るところが無くなってきたって事です。



ただいま、卒論進めてるなり。先生から、メールも連動しろとのご命令。



友達のプログラムを全てパクレってことですか!!????



って聞いたら。『うん。そうだ』



酷い!酷いよ!先生、俺はそんな外道な手段したくないよ!!!!!!

このままで十分だよ!!