津別最高!

いや〜最高!津別最高!ゲレンデ誰もいない!!!



農大生のほとんどが帰っちゃったからすげー空いてたし。もうなんだか貸切状態ですわww

今日は、車3台で8人。メンバーはサッカーサークルのメンツ。みんなノリもいいし、笑いながら滑れるメンバーだからとにかく楽しかったww

今日は、津別の頂上は良い天気でした。樹氷も綺麗!



ジャンプ台も今日はフル活用しました。ほとんどジャンプしてました。いや〜最高!今日はずっとショートスキーで滑ってました。

初心者の人が2名ほどいたんですが、今日は自分は好き勝手に滑らせていただきました。だっていつも面倒見てるし、今日は思いっきり滑りたいって思ってたからさww





↑上の写真は記念で撮ってもらいました。



↑集合写真撮りました。やっぱ、サッカーサークルのメンツはノリが良くて最高ですwwwこいつらはアホばっかです(笑)


↑テンション上がりすぎて一人が大変なことになってました(笑)