1000キロ突破。

一週間の移動距離が1000キロ突破しました。

すごくない?いや、実は普通のことなんだけどね。

今日は、層雲峡に6人、2台で氷爆祭りに行きました。またしても、自分が言いだしっぺであり幹事でした。まぁいつものことですね。

今日の計画は、三国峠経由→氷爆祭り→上川経由→自宅 って感じでした。いやぁ〜、自分が走ったこと無い道路は面白いもんですね。三国峠とか大学入って初めて行ったし。やっぱ最高ですよww


三国峠は快晴でした!前日は猛吹雪で行くのを中止して良かったって思うくらいにww初めて行ったんですが、やっぱ景色が良いと気分が晴れますね。また来ようかな(笑)

その後、層雲峡に氷爆祭りに行って来ました。本当は午後3時くらいに着くと思ったんだけど、暖かかったので路面が解けて走りやすく早く2時間も早く着いちゃいました(笑)

氷爆祭りって、氷がすごいんですよ。


これ、全部氷で作ったのだし。トンネルとか、展望台とかあって、面白かった。かまくらとかも桁外れに大きいし。


氷の神社なんかもあった。



上川の駅の近くでちょっと有名なラーメン屋でラーメンを食べて、帰りは遠征とか、前回、旭山動物園に行った道だったので帰りはスム〜ズに帰った。網走に着いたのは、午後6時くらい。うん、普通の日帰り旅行でしたww

明日は、流氷に乗ってきますww