久々に

久々にブログ書きます。

やっと、うちの課も仕事が楽になり、先月の100時間残業の日々から抜け出しました。
さすがに公務員なのか??って思うくらい働いてました(笑)
去年は不安定な感じになっちゃったけど、今年は相方のおかげで安定しつつ、週末は遊びに行っちゃうという有意義な感じに過ごさせていただきました。
本当、うちの相方は最高です。

話は変わって、相変わらず、今もフットサルを週1回でやってます。もちろん、大塚さん(大学の友人)も一緒に来てますが(笑)
今も変わらず、いいコンビネーションですよ!

やっぱり、事務ってのは体力が落ちやすい…去年、実感しました……。けど、今年は、ずーーと毎日、筋トレして大学の時より筋肉で体重がいい感じになってます。フットサルもその分キビキビ動けてるしね♪

また大学の友人達で遊びて〜なぁ〜。

なんだかんだで、楽しくやってるんで、釣り行くとか旅行行くとか近場に住んでる人は誘ってくださ〜い。

そんじゃまた。