行って来ましたww

sheva19842009-01-18

久しぶりのスキー行ってきたぞ!!

いや〜疲れたけど、楽しかったねぇ〜。

朝、3時に出発して着いたのが4時半くらい。180キロくらいあったけど、かなりぶっ飛ばして行きました。

途中、土樽PAで事故車両があって、この先の路面がどうなってるかが心配だった。

(車種はプリウス

けど、実際は除雪してあったり融雪剤が撒いてあったおかげで路面にはほとんど雪がなくてよかった。チェーン巻いて50キロくらいで走っている車を100キロで抜いていくときは気持ちよかったww



スキー場はちょっと吹雪いてたけど、ふかふかの雪で滑りやすかった。やっぱり北海道の雪と違ってまとわりつく感じがあったから重みは感じた。個人的にはアイスバーン ぽい感じが滑りやすいからもう少し硬めでも良かったかなぁ〜って思った。

コースは広いし、角度も結構あったからもう一度来てみようかなって思った。

今度、誰か一緒に滑ろうぜ!



おわり。