夏休み。

先週のお話から。

同期の家で料理を作った。なんか買い物とかしてたら大学の時を思い出した。なんか学生っぽいノリで何事も決めた感じで久しぶりに楽しかった。

料理はスープカレーでした。なんか北海道にいたから北海道らしい料理とか言われたから。っていうか、他にもいっぱいあったけど一番簡単な料理だからいいかなぁ〜なんて(笑)



仲の良い7人で色々話したね。mixiで話せない内容とか。同期で内緒のことを知ってる人達だから、ぶっちゃけトークとかも普通に出来て楽しかったね。

まぁ相変わらず俺たちにはあんまり話をふらないというのはいつも通りでした。なんなのかね?なんでいつも俺には話をみんな振らないのかな?やっぱ怖いのか?

まぁいいけどさぁ〜。

今週末、やっと夏休み とりました。本当にやっとだ・・・。

あんま愚痴りたくないんだけど、今日14人中7人も休みやがって!!!自席の両隣+前の人いないし!もうなんていうか地獄

教育係とかもいないし、ていうか入ってから新人扱いされてないし。いっつも知ってるかのように説明されて『はい、やっておいてね。』とか。。。なんとも残酷な職場環境でした。今はだいぶ覚えたんで慣れましたが。



そうそう今日ね、同期で1位2位を争うくらい嫌いな人が来たんだよ。カツラかぶってんのか髪切ったのかしりませんけど。

『飲み会の時にメタボって言ったのごめんね。』

とか謝られましたけど、嫌いになったものは好きにはなりませんね。こういう性格ですから。



まぁ後、2日経てば夏休みで沖縄に行くんですけどwww

早く行きたいなぁ〜〜!!