なげ〜

今日、一日が長く感じた。

マジしんどい。。。

てかさ、うちの職場死にそうなくらい暑いんですけど。

確か、エアコンがガンガンでついてるはずなのに32℃とか・・・もう壊れてんじゃねーのか?って思っちゃうんですけど。

どっかの課では倒れた人もいたみたいだし。クールビズとか、格好良い言葉で飾ってるけど正直暑すぎで仕事できませんから。暑いと一日が猛烈に長く感じます。



明日、同期の家で自分が料理するらしい。誰か手伝ってくれるのかな?てか、相方も来るんだけど正直『やれば出来る』とか言ってたけど、見たことないから正直不安。。。

出来ればなんも言うことはないですけどwまぁ出来なくても全然かまわないさ〜(笑)



さぁ〜て、mixiとか書きたくないし寝よ〜っとww

おやすみなさい。