引退試合

今日13時から引退試合、起きたのは12時50分・・・



間に合わない!!



そんな時間に起きました。電話で幹事に起こされ、友達(以下Hさん)が家まで迎えに来てくれました(´∀`)そして、その時には13時15分・・・もちろん遅刻です。そんな些細なことは気にせず球場へ。

もちろん試合は始まってました。そんな中遅れて行きマイペースにキャッチボールをし、みんながいる3塁側ベンチとは別の誰もいない1塁側ベンチに座り試合出場のチャンス待つ。

チーム名を「チームナックス」と命名しHさんと観戦。そして、Hさんが試合に出場し暇になった自分は日のあたる場所で日向ぼっこしました。

途中で自分はセカンドを守り、見事2回も無難にアウトにしそこそこの活躍をしました。その後はライト、センターと守りましたが、ボールが来ない野球をしていました。

今日は行ってからちょっとはやる気はありました。だってバッティングフォーム変えたから最近は打てるようになってたから。しかし・・・



1回も打席に立てませんでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。



打ちたかった。自分はいつ打席が回ってくるのか ワクワクして待ってたのに一向に回ってきませんでしたorz

幹事に言ってもシカトされ、誰か知らないやつがたぶん自分の打席に立ち打つ。かなり腹が立ちました。最近やる気あるのにそんな感じ(ある意味幹事)だとやる気失くすよ。

まぁこの間の遠征といい、今日の試合といい、自分が出たいときに出れないともうやりたくありませんね。ずっと前から我慢してましたから。