飲み会

今日は軟式の秋の遠征試合と幹事などの引継ぎを兼ねた飲み会でした。場所は自宅から徒歩で45分くらいのところでした。毎回飲み会の場所までは徒歩なので慣れてはいました。飲み会開始が7時でした。毎年・毎回ですがもちろん遅刻です!今日は10分ほど遅刻、これでも早く着きました。そして、飲み食い開始。いつも通りって感じで引継ぎ終了。皆酔っ払い興奮状態。幹事が自分にタオルを投げ



ヽ(`Д´)ノプンプン



大学キレました。

しかもみんながいる前で。普通は怒りませんよ(´ー`)
温厚で、我慢強い人間ですからね。

けど、さすがにその場では無理でした。前々から我慢してたのが今回ので堪忍袋の緒が切れました(というか焼失)殴ったのは一発でしたよ。さすがに大人ですから。

普段の状態を、やさしく表現すると(*゜Д゜)≡○゜ω゜)×5強??って感じだからねぇ〜

さすがにやったら後輩達引いちゃいますから。

飲み会なので楽しくしましょうwwです!

もちろん2次会は行きません!そいついましたから。みんなには残念でしたが、無理です。腹立っててそんな状況ではありせんでした。。。