多忙

最近、早く家に帰れない。いつも18時すぎる・・・明日も講座のため帰宅は20時くらいだし。明るいうちに家に帰りたいよな。暗くなると道路に何出るかわからないんだもん!

いつも4限(4時頃)に終わるんだけど、今週は全てその後に予定入ってます!マジ(゜Д゜)ウゼェェェ!だから、帰ってきたらご飯食べてお風呂入って、寝るだけなのさ・・・帰ってきてからなんも出来ませんよ。

今日は帰りに



動物出た(゜д゜)!!



と思ったら、ランニングしてる野球部の人だったし。暗いから見間違えるんですけど!

勘弁してくださいよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

かなりビックリしちゃったよ!明るかったら見えるんだけどね。最近沈むの早いしね。17時くらいにはもう真っ暗だし。。。昔は徒歩とかで帰ってたんだよな。今思うと無謀だったね。だって帰り道は何出るかわからないから。

山賊・鹿・熊・キツネ・脱獄囚・不審者どれ出てもおかしくないもん!