ゼミ

夏休み明けて初のゼミ。久しぶりに竹ちゃん教授にあったよ。今日のゼミの内容は簡単に言いますと



1・「みんな久しぶりだねw」
2・「こんなん作ってみた」

3・「どうどう?使えるでしょ?」

4・「これを企業に売り込めば・・イヒヒヒw」

ここまでで40分経過・・・

5・「とりあえず、普通にやるか」

6・「普通に進行」

で30分くらい・・・(開始から70分

7・「新しくパソコン買ったんだ。無線LAN内臓だぞ。いいだろ〜」

終了!!!



いや〜、今回もみんなやる気ねーな。と思ったねw自分ネットで探し物してたしね。

夏休み明けて2回連続でゼミが休講で、来週も休講!教授だから忙しいんだよね。どっかのゼミはいなくてもやるみたいだけど。うちのゼミは困ったもんだね・・・