サークル

軟式

軟式いつあるのかな・・前幹事に聞いた話では11月に入ってからあるそうですが・・・

野球やりてー!

只今、自分の中では野球が最高に面白いです。しかし、こういうときに限ってない!ということで仲間内で「野球しちゃいますか!?」とう話を出しちゃうほどやりたい!けどね、週末しか空いてないから出来ないんだよねorz

野球やりたいな(・∀・)ニヤニヤ

サッカー

最初に!





サッカー面白くない!!





あーこんなに面白くないと思ったの初めてですわ。てか、やりたくないなぁっと思ったのも初めて。あのね、サークルの人たちはいい人ばっかりなんですよ。けどね、なんか熱すぎる。プレーが本気すぎて面白くない。

遊んだプレーとか、見せるサッカーとか、プレー失敗とかすると空気重くなるんだもん。「ドンマイ!」とか「次はいけるよ!」とかの声もないし、みんな黙々とやってるよ。

初心者に対しては、ボールすらも渡さないから見てて面白くねーよ。8人中4人しかボール持ってる感じがしないよ。昨日見た感じではそうだった。だから昨日は途中からやる気なくした。ということで・・



面白くないから行きたくない!



やっとわかりました。裏サッカーサークルや、地元のクラブチームのサッカーは、声あるし、笑いながらやるからさ。それに、楽しいもん!!



全ては昨日の練習で決めました。明日もサッカーありますが、

行きたい:行きたくない=1:9くらい。