最近

最近は色んな友達がうちに来てはPS2の『グランツーリスモ4』をやっていきます。最初は皆「ブレーキ踏まない」は当たり前でした。けど、やるうちに上手くなってる姿を見てさすがだなっと思います。皆、やってる人は普通免許を持ってる人なので、大体は車の性能を知って運転してます。

本物に近いようにセッティングを変えて走っているので、免許持ってる人、車を持ってる人は楽しいでしょうね。1回転したり、ブレーキ間に合わず壁にぶつかったりと普段では体験できませんからね普通は即死です

知ってる車を買って改造し、運転してみれば楽しいはずですww

お気に入りは「レガシィB4・ランサーエボⅧ-GSRスカイラインGTR-34・NSX-R」かな。