授業

sheva19842005-11-21

2限の講義に行きたくありませんでした。というのも、土日をグ〜タラ過ごしちゃったからです。完全に休養しちゃったから眠い!友達が朝から来て「路面凍ってるよ!寒いよ!じゃあ大学で!」・・・



なんだよ(゚д゚)!それだけなの??!



軽く迷惑だわ(⊃Д`) 鍵開けっ放しの自分も悪いんですけど。。。

結局行きましたよ。友達が言っていたように、外は寒かったですが路面は凍ってませんでした。けど、講義を受けに行ったら、担当の先生が「昨日、試験の面接があって疲れてるからプリント受け取ったら帰っていいよ」だってさ。開始5分で終了です。

最初から休講にしろよ!!!

ネットでも見られる時代になったから大学の掲示板を見なくても把握できるようになったんだから、もっと情報を早く知らせましょうよ!大雪の日とかはかなり役に立ちますけどw