明日

明日は公務員の模擬テストです。完全に個人的な用事ですがね。日頃の勉強の成果を出してみます!

けど、自分の周りは競争心がある人ばかりなので、隠れて(通称:隠密行動)勉強している状況です。最近は友達も誘って図書館に行ってますけどね。勉強がある程度できる人しか誘ってませんけど。だって教えるの嫌じゃん!!やる気無い人もさ!

とにかく頑張ってみます!

もう一つ

明日は雪かもしれません!天気予報では50%を超えてましたので雪ですね。 気温は2度、降水確率は70%なんて雪決定ですよ!明日は事故車が多いんだろうな。もらい事故よりも加害事故を気をつけなくちゃね!

特に初心者(免許取得1年未満)には気をつけなくちゃ。恐れを知らず飛ばしてくるから。。。