今日

sheva19842005-11-25

今日は1ヶ月ぶりの集中授業でした。だから、金曜というのに、帰りは6時過ぎ。

久しぶりの集中は辛いっすねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さすがに、疲れてますよ。明日は朝っぱらから授業なので現時点ではサボろうかな〜って気が。。しかし、必修なのでサボることもできませんわorz

講師の方はとてもいい人ですね。外部の方なんですが、内容は簡単に説明してくれているので理解しやすいです。授業を聞いて講師の問いかけに答えているのは全体(40人ほど)で3人だけ。これから課題とかテストとかあるのに皆さん余裕ですね。聞かなくても知ってるんだろうねw自分バカですから(死