買い物に

冬といったら皆さん何を思い浮かべるかな?

雪・寒い・暖房・こたつ・食べる・みかん!

ということで近くのスーパーに友達とみかんを買いに行ってきました。10キロで2000円弱だったので友達と割り勘して買ってきました。すでに、うちにはコタツがもう活躍しているので、ミカン買うかなぁ〜という気持ちになり、購入へ。

自分はミカンが大好物です!!冬に実家で買ったときは暇なので、とりあえず口に入れてなくちゃ落ち着かないので、1日に10個以上食べてます。よくミカン食べると手が黄色くなるって言いますけど、あれって皮をむくから黄色くなるんですよね?違います?もしかして、食べ過ぎると黄色くなるってのが正しいの?