今日

sheva19842006-01-12

朝からゼミの先生が担当している授業がまたもや突然休講になりました。これで2回目です!まったくいい加減にして欲しい!せっかく朝から眠気と戦いながら来たのに!

ゼミ室まで呼びに行ったら「出張」の二文字があり、かなりショックを受けました_| ̄|○

休講は前日に出してくださいよ!教授なんだからそれくらいわかるだろうに・・・

サイト

面白いサイトがあるので今日から6回くらいに分けて紹介します。

皆さんの出身地はどこでしょうか?ちなみに自分は埼玉県ですが。なんと県別で性格がわかっちゃうそうです!まぁ知ってる人は昔から知ってるかもしれませんが。

自分の場合は


埼玉県出身者の性格

親切で温和,マイペースなのんびり屋が多い。消極的で、ノーテンキだから自己満足しやすい。欲がなく力強さに欠けるうえ,自分さえよければというところがある。金銭感覚はおおざっぱで金遣いも上手な方ではない。

らしいです。かなり当ってますね。消極的なところ、欲がないところ、自分さえ良ければって所ですね。

ということで皆さんもやってみてください。結構当っているので。

ちなみに男性と女性で分かれているので、性別に分かれて参照してみてください。

出身県別男性の性格

http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/man.htm

出身県別女性の性格

http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/woman.htm