軟式

19時から21時まで軟式に行って来ました。ドーム内での活動だったので、みんなボールが見えないらしい。自分はコンタクト入れてやってるのでバッチリ見えてました(・∀・)

てか、最近入った人とかいて全然誰だかわかりません(゚д゚)特に上手い人とかが誰だか・・・たぶん年下だとは思うんですが。やっぱり野球上手いっていいですね。自分は下手なほうなのであまり大きな態度は出来ないので。先輩だけど、後輩みたいな立場です(´・ω・`)ショボーン

まぁあんまり頑張る気もないですけどね。もう3年ですし。レギュラー争いは後輩達でやってください。自分は争っても負けるの確実ですし。

今日はマネも来てましたね。マネがボール拾ってるので「当ててはいけない!」なんて思いながらプレーしてました。3年にはボール当ててもいいかなぁなんて思ってます。マネ以外の軟式メンバーには冷たい自分です。