計画通りに

sheva19842006-02-05

明日から忙しくなります。本格的に公務員講座が始まるので。ただ、4時まで暇なのでそれまでは大学の図書館で勉強でもしようかと思います。

とりあえず、就活に向けて周りが動き始めてるので自分も気を引き締めて行動しなくてはいけないともいます。

残りは4ヶ月あるか無いかです。とにかく去年からやってるのでなんとしても受かりたいですね。まぁそれはやるしかないということなんですけど。ただ、自分は受験というものを高校受験でしかやってないのでわからないんですよね。どういう苦しみかを。大学受験を指定校推薦で来たからわからないとです。

言えることは、努力のみですね。