バトン

バトンをやれとXEROさんからの命令なのでやります。強制は本当は嫌とですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ただ、やれそうなのだけやりますんでそこら辺は勘弁してください。


  • 趣味は?(4つ)
    • 運動・釣り・旅行・ネットサーフィンです。
  • 特技は?
    • コレといってありません。
  • 今、やりたいことはなんですか?(3つ)
    • 旅行・スキー・デートかな。
  • 今、一番欲しいものはなんですか?
    • 車かな。ランサーとかスポーツカーが欲しいですね。自分で買いますけどね。
  • 彼氏または彼女はいますか?
    • 彼氏はいませんが、、、彼女もいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 何年目ですか?
    • いないから、カウントも出来ません。
  • 休日は何して過ごしていますか?
    • とりあえず、どこかに出掛けています。夏には砂浜で2時間近く暇を潰していることが多いですね。
  • 最後にバトンを渡したい人は?(5人)
    • ひとさんとそらさんで。ほかにやりたい方はご自由に。

以上