今日

sheva19842006-02-09

朝から、大学の図書館で勉強です。朝っぱらから大学で勉強してる人なんていませんね。10時半過ぎまで一人でした。

今日は経済学などの勉強です。LM・LS曲線やら、ケインズ、A・スミスなど、大学の1年のときにやったような内容の勉強です。はっきり言って、

やりたくねーー!!

けど、出題が一番多いから落としたくないところなんですよね(´ー`)しかも番覚えにくいところでもあるんです。かなり、やる気を損なわれます。

受験勉強をしたことの無い自分にとって今の状況が辛いっす_| ̄|○

けど、今日は9時から17時まで勉強してました。自分ってやれば出来るんだなぁんて感心しちゃいました。