サークル

軟式が12時から15時まであったんですが、サボっちゃいました。今は勉強>軟式なんで、すみません。

別に、最初からサボろうと思ったわけじゃないんですよ!ただ、朝早くおきて「勉強しようかなぁ」なんて思っちゃったからなんです!けど行かなくて、ごめんなさい。。。



そのあとは19時から21時までサッカーサークルを。こっちは行きました。別に軟式がやりたくないって訳じゃないっす!!

時間が空いたので行っただけですから!!

今日はワンタッチばかりでした。走ることもなく、歩いてプレーするのがほとんどでした。最近は走るとスグ疲れちゃうので。

今日は股抜きで8回以上抜きましたかね。同じ人に3回くらいやっちゃいました。結構カモに出来る子がいるので、楽勝に抜けます。

3年は2人だけだったんですが、こんなにも同学年がいないと面白くないんだなぁって今日思いました。