要予約!!

北海道の人限定で!

今週の土曜日に美幌町「点香苑」に肉まんを買いに行きます!さぁ!誰が買って来て欲しいですか?連絡くださいな!!

まぁこちらからも特定の人達に連絡入れますが、一応連絡ください。そのほうがこっちとしても把握できるので。

雪祭り+屋台祭り

今、雪祭りと屋台祭りがやってるんですが、誰か行きませんか?誰もいないと一人で行っちゃうことになるんですが(´Д⊂グスン

今は雪祭りよりも屋台祭りに行きたい気分です。どっちにしても12日(日曜日)には終わってしまうので、いける人は行ってみてください!

月曜

なにやら、月曜に津別にスキーに行くという情報を得ました。この情報は本当なんですか?どうなんですか?もしかして、自分ははぶられてて誘われて無いっていうオチですか?

どちらにしてもかなり気になる情報なので誰か教えてください!!