今日

sheva19842006-02-11

とっても寒い!なんたって海が凍ってますからね!自宅のアパートから海が見えるので、毎日晴れているときはが見えるので、流氷を確認してますw

昨日の夜中の気温は−15℃でした。実験で、タオルを濡らしてグルグル回してみると、スグに凍っちゃいました。今度バナナでも凍らして釘でも打てるか実験でもしてみましょうか。打てるって噂ですけどね(´ー`)

今日は、頼まれていた肉まんを買いに美幌町まで。まぁそれだけです。

建国記念日

今日は建国記念日だということを忘れていました。なので、図書館に行ったら休みでした。完全に忘れていました。というか、大学生は祝日とかあんまり関係ないっすね。ある意味休みは自分で決められますしね。

祝日か・・・春休みか・・・全然実感無いっすね。結構忙しいので。もう、来週からは遊べなくなるので。って毎回言ってるかな。

なんか、人と触れ合うことが少ないので、かなりネタがありません。ネタ不足です。すんません。