バトン

バトン、バトンって最近かなり来ますね。いやぁ〜コレを書くのも大変なんっすよね。まぁいいですけど。ネタもぶっちゃけ無いですし。

印象バトン

  • ◆回してきた人の印象は?
    • プロ・知能的過ぎてぶっ飛んでます。
  • ◆周囲の人から見た自分像 5つ

過去からの行動から見てです。

    • リーダー格
      • 色々と計画立ててますでしょ?ね?
    • 運動好き
      • サッカー・軟式と運動してます!他にも色々と!けど、ある人達とサッカーするときは自分は下手という設定にしてます。そのほうが自分的にも面白いから(・∀・)ニヤニヤ
    • カーマニア
      • 車の知識ならお任せください!無駄な知識ばかりですけどねorz
    • 旅行・ドライブ好き
      • どこにでも出掛けちゃってます。ほとんど家にいません。いますけど、秋とかは暇があれば、色んなところに出掛けていました。
    • 寂しがりや
      • 友達がいなくなると途端にやる気とかがなくなっちゃいます。心の支えが・・・
  • ◆自分の好きな人間性 5つ
    • 有言実行
    • 努力家
    • 面白い人
    • 一緒にいて疲れない人
    • 趣味が多い人
  • ◆自分の嫌いな人間性 5つ
    • 現実逃避が多い人
    • 人任せ過ぎる人
    • 常識が無い人
    • 運動できるのに運動しない人
    • 何かと言い訳して、何にもしない人。

全て自分と性格が逆な人ばっかりですね。それが嫌いな理由なんですが。みんなそうだと思いますけど。4つ目はすごーーーい深い意味があります。

  • ◆自分の理想像は?
    • ハンデがあっても努力する人。言い訳にしない人。遅いですが、「一リットルの涙」を今見てるので。
  • ◆自分を慕ってくれる人たちに叫べ!!
    • かまってください!仲良くしてください!
  • ◆次に回す人は?
    • ひとさん、そらさん。他に欲しい人は勝手にww