今日

sheva19842006-02-12

勉強もしましたが、ドラマも見てました。そして、そらさんが帰って来ました。今日は色々ありましたよ〜。

ドラマは「一リットルの涙」を見てました。未だに感動できる要素が見つかっておりません。といってもまだ半分の6話までしか見てなんですけどね。

これからが感動できるところがあるという情報なので引き続き見たいと思います。



勉強はそこそこやってます。友達に会うと「帰らないの?就活しなくていいの?」なんて言われますね。ちょっと凹みますね_| ̄|○確かにやらなくちゃいけないと思っていますが、自分の希望は公務員なんです。未だに友達とかには「公務員志望だからさ!」なんてはっきり言えませんorz

てか、去年の5月から公務員講座である意味、皆さんより早く就活してたようなもんなんですけどね(´ー`)